人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ人は空を飛べるのか

【映画】 七人のマッハ!!!!!!! - Born To Fight 2006 DVD ( 日本語字幕)
 タイトルのマッハは日本で勝手につけたタイトルのようですが、のっけからアクションがすごい。トレーラーの間に落ちて、髪の毛踏んだんじゃないかてくらいすれすれでトレーラーの左後輪が、、、昔マッドマックスのアクションでバイクでトレーラーに突っ込むシーンではスタントが死んだらしいんですが、そのまま採用、、んじゃこの映画も何人か死んだんじゃぁ。。。てくらいすごいです。エンディングで種あかしがありますが、、(笑) 90分の映画のくせに、18分もたってやっとオープニングが、、素朴な歌がなかなかいいw
 クメールルージュみたいな赤頭巾かぶったテロリスト集団が貧乏村を人質に同士を解放させ、バンコクに核ミサイルを撃ち込むという、めちゃくちゃな話てかストーリーとしては、それですべてです(笑)
 普通の男ムエタイにつづき、女ムエタイ、ガキムエタイ(8歳くらいか?)、じいちゃんムエタイ、極めつけは片足男ムエタイ、これはめちゃかっちょいいです。この人主役にして座頭市みたいな映画つくったら絶対売れると思いまひた。作って!

【映画】 007 ダイ・アナザー・デイ DIE ANOTHER DAY 2003 [字幕] 2h13m ピアーズブロズナン ホールベニー
 サービス満点アクション映画です。北朝鮮がおこったそうですが、チームアメリカワールドポリスに比べればなんてことないとおもいました。あちらはキムジョンウイルが実名で登場(笑) 北朝鮮の将軍のどら息子が太陽光線を集めて攻撃するというすげー宇宙兵器を打ち上げて、キューバ、アイスランド、で大暴れ、、
Halle Bennieかちょいい ^。^

トリック 特別編 Trick
 テレビドラマの特別編でした。仲間由紀恵はいいけど、いまいちでした。笑うには中途半端・・阿部寛、名取裕子でてます

ハサミ男★☆★☆★
 豊川悦司に期待してみちゃいましたら、おお、すごい映画でした。知夏(麻生久美子)は子供の頃借金苦で飛び降り自殺した父親の第一発見者、以来トラウマで自殺未遂を繰り返しながら、ハサミ男になって女子高生の喉に磨いだはさみを突き刺して2人殺害。3人目の下調べをしているうちに別の人に殺されていたのを発見。知夏は安永(とよえつ)と暮らしてるんだが、なんだかへんと思っていたら、じつは自分のなかの父親、、つまり2重人格なんだけど二人で会話して普通に外歩いてたりするんで、、中盤
で気がついたときには結構ショックでした。阿部寛が警視庁エリートで3人目の真犯人、、、トヨエツならではのストイックな演技と、、やっぱ原作が話題になったそうですごい映画だと思いました。久々の邦画○●です。おかげで、月曜日というのに睡眠不足w 
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4353
by sypsyt | 2005-11-13 16:50 | 映画
<< 四日間の奇蹟 邦画 >>