人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのえいが

【邦画】 いぬのえいが [DVD]
 あおい コメディと思って見てたら、、ラスト号泣しました;;

【邦画】 ラブドガン [LOVED GUN] 出演:永瀬正敏 DVD 1'51'21
 あおい かなり変な邦画です、赤い銃が「アキラ」って名前なんですよね(笑)

【邦画】 ミシマ - Mishima 主演:緒方拳 沢田研二 (日本未公開・未発売)
 あの日の三島由紀夫の演説はヤジが飛んでたんですね、知りませんでした。やっぱ、あとから神格化されてるようで。それにしても役者がすごい、監督はコッポラだし、、人件費以外はあまりお金使ってない感じでしたが(笑)

【邦画】 パッチギ!出演:塩谷瞬 高岡蒼佑 沢尻エリカ 尾上寛之 オダギリジョー 2005DVD 1'59'
 いまいちよく分かりませんでした。だいたい喧嘩きらいなんで見ててもイヤです。

【邦画】 エロティックな関係 出演:ビートたけし 宮沢りえ 内田裕也 1992 1'38'55
 舞台もせりふもみんなフランスです。だけどなんか臭いんですよね、、宮沢りえの台詞のせいでしょうか??好きなんですが、彼女がしゃべるとなんかワザとらしい・・・

【邦画】 富江 [re-birth] 出演:酒井美紀 妻夫木聡 1'41'49
 あおい出てるかとおもったら、ちゃいましたw

【映画】 血の祝祭日 監督:HGルイス 出演:コニー・メイソン トーマス・ウッド
 ルイス様監督の映画は強烈です
【映画】 1,300万ドルの女 女優誘拐計画
 A級と思って見てたら、B級サスペンスでした、女優さらって、インタネでAV流して大もうけ・・ってアイデアも面白いし、実は破産寸前の女優が自分で仕組んでたというストーリーもにゃかにゃか面白いと思いました。○
【映画】 ホワイト・ライズ - Wicker.Park - 2005 Josh Hartnett Rose Byrne Diane Kruger DVD(1h54m51s)
 これってけっこう面白いラブストーリでした。ラブコメじゃなくて、ラブサスペンスってかんじです。意外と新しいジャンルだったりして。。
by sypsyt | 2005-09-03 17:36 | 映画
<< あおいあおいあおい 恋のミニスカ ウエポン←邦題がすごい >>