人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cold Fever (永瀬正敏)

コールドフィーバー
 これって邦画じゃないんですよね、アイスランド、米の合作だそうです。
舞台は東京からアイスランドへ、事故で亡くなった両親を弔いにいく長瀬クンのロードムービー。
一風変わってますが、ジムジャームッシュとかあの変の仲間の作品だそうな・・よく知りませんが・・

【邦画】 BeRLiN (中谷美紀 永瀬正敏)
 中谷美紀が売春やってるというんだけど、それをみんなが探してるという変な映画でした。ベルリンの壁を壊したときの壁の屑を当時お土産で売ってましたが、それをお守りにしているんでタイトルがベルリンになってるようですが、モチーフは「壁」です。

ブレス・ザ・チャイルド
 テレビでやってたんで、別のことしながら見てたんですが、けっこう面白そうでした。神から与えられし者(子供)をカルト集団が奪っていく・・・ちゃんと見なきゃ・・
by sypsyt | 2005-06-06 01:27 | 映画
<< 6本立てw シン・シティ -Sin Cit... >>