人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムキャリ~♪ レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 -Lemony Snicket's A Series Of Unfortunate Events
 ストーリむちゃくちゃのファンタジー不幸映画なんですが、、、、ぬあんと我らが ジムキャリーさまが、悪の権現のような悪役のくせに
やっぱ笑わせちゃってます。へんなメーキャップと鷲鼻がでかいんで別人がジムキャリーのマネしてると思ってました(笑)
惑星「犬」の主人公の少年かわいいし、主人公の女の子は ようこちゃんに似てるし・・(謎)・・あれダスティンホフマン出てた?
メリルストリープもちょい役だし、キャストすごい。最後のタイトルロール10分くらいあるけど、バリ島の影絵のワヤンクリのようですごくいいです。
これは帰らないで最後まで見るべし ^。^

コーラス - Les Choristes(2004仏) - DVD 2005 [1h32m08s]
 感動しました ^。^

ステルスVSステルス エグゼクティブコマンド
 B級でした(笑) 秋には新作のステルスが来るらしい・・・
by sypsyt | 2005-05-03 00:44 | 映画
<< バッド・エデュケーション  ル... フールプルーフ -Foolproof >>