<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

横浜ロイヤルパークホテル52階なんだわ

【邦画】 砂の器 「原作 松本清張 出演 丹波哲郎 加藤剛」(1974)143分.avi
 加藤剛はまあいいとして 森田健作には驚きました。さすが松本清張、ハンセン氏病ですか、、先見の明つうか、いやまいりました。笠智衆がすごくいいです。
さてお次は
【邦画】 光の雨 (1972・連合赤軍事件) 〔萩原聖人・祐木奈江〕 [ 130m25s 560x312 DivX5 ].avi
 いやぁ〜ん なんだかつらすぎるわぁ 連合赤軍 総括!w
これから浅間山荘へ行ったのか、フムフム・・「突入せよ浅間山荘」見てみるかなあ、面白くなさそうなんで避けてたんだけど で iBookも捨てたもんじゃない!
 in 横浜にて
[PR]
by sypsyt | 2004-10-30 22:51 | 映画

カットバック BACKFLASH 2001

【映画】 カットバック BACKFLASH 2001(日本語字幕).avi
 B級つうか 低予算C級ムービーまるだし、にしては楽しめたわ、なんだかテレビ映画見たいなノリでした。いというサスペンスらしい・・・(笑) in 横浜にて
[PR]
by sypsyt | 2004-10-28 01:27 | 映画

アイドルハンズ

【映画】 アイドルハンズ - Idle Hands 劇場公開禁止作品 DVDRip by 半熟卵 2004 (日本語字幕 1999米).avi
 何 これ アメリカ特有のホラーコメディ この女の子どっかで見たことアル・・
あの キアヌリーブスちゃまがまだピチピチできゃわいいころ出てた ・・・「ビルとテッドの地獄旅行?」に雰囲気にてるわ。
[PR]
by sypsyt | 2004-10-27 18:30 | 映画

柴咲コウ

柴咲コウのCMはじめまして。柴咲コウ 最近やたらよく見かけますね、どこがいいんだろ?って思ってたら、ちょっと前はすごく美人だったみたい。ずうっと、それほどでもないって思ってて「この人歌を歌ってるほうがいい」とは今でも思ってるんですが、「東京ゴミ女」では、かなりきれいでした。 で、最近出たアルバム「蜜」気にいちゃって、よく聴いてます。
[PR]
by sypsyt | 2004-10-25 16:25

NARC☆ ツイステッド よかった

☆ メイ - MAY - DVDRip (日本語字幕)2004年.avi
 Angela Bettis 17歳のカルテに出てたらしい、かわゆいわね でも間違いなく 最低映画館いきです・・http://www.walkerplus.com/movie/tokushu/2004gw/mo2568.html

☆ クライモリ - Wrong Turn - DVDrip版 (日字幕)[2004.10.9公開].avi
 アメリカのホラーです(笑)

☆ ツイステッド TWISTED 2004米 1CD 海外VOB 2004年10月公開予定 by女神 [アンディ・ガルシア アシュレイ・ジャッド](日本語字幕) DVDrip 96m59s 640x360 DivX 5.2.avi
 面白かった、女がやたら強いんで 「スカッ」としますわ。ナークとちょと似た感じの物語で◎です。
[PR]
by sypsyt | 2004-10-25 02:51 | 映画

NARC

【映画】 NARC トム・クルーズ総指揮 主演 ジェイソン・パトリック, レイ・リオッタ(日本語字幕)2002.avi
 よかった、刑事もの苦手なんだけど これはいい 音楽もいけてるわネ!
[PR]
by sypsyt | 2004-10-22 01:47 | 映画

Syd Barrette

b0016343_18335642.jpg

b0016343_18341041.jpg

b0016343_18355527.gif
b0016343_1836891.jpg
生きてたんだ・・・嬉しい
http://www.sydbarrett.net/
[PR]
by sypsyt | 2004-10-19 18:37

思い出だけではつらすぎる   柴咲コウ

むずかしい言葉であなたの居場所を告げないで さがせないから
風のように距離を 雨のように時を わからせて 呼び寄せて

めぐり会えるまでの古い出来事など忘れましょう 波の彼方へ
さまよった足跡 凍えきった涙 引き潮にまかせましょう

寄り添えば温もりはどこにでもあると思えた
なのに幻はどこにでもあると知ったの

思い出だけではつらすぎる ありえない窓は開(あ)かない
本当の鍵はただひとつ 永遠にあなたが持ってる

さまよった足跡 凍えきった涙 引き潮にまかせましょう

大切な何もかも たやすくはさがせないのに
寒いニセモノはどこにでもあると知ったの

思い出だけではつらすぎる 今すぐに抱きしめていて
本当の鍵はただひとつ 永遠にあなたが持ってる

怖れを覚えて 大人になりすぎて
あとわずか爪先踏み出せなくなりそうで

思い出だけではつらすぎる 今すぐに抱きしめていて
本当の鍵はただひとつ 永遠にあなたが持ってる


作詞/作曲:中島みゆき  2003/09/03 RELEASE !
[PR]
by sypsyt | 2004-10-18 21:06 | うにょろ ^。^

まとめて

【邦画】 星に願いを [Night Of The Shooting Stars] 出演 竹内結子 吉沢悠 DVDRip.avi
 竹内結子の演技がよかった

【映画】 リアリティ・バイツ Reality Bites ウィノナ・ライダー イーサン・ホーク 2003年公開 (日本語字幕).avi
 ウィノナ・ライダーってきれいなんですね とても なんで万引きなんかしたんだろ・・

【映画】 マイ・ビック・ファット・グリーク・ウエディング My Big Fat Greek Wedding (DivX 5.0 日本語字幕).avi.avi映画040103-1 [629.8 Mb].txt.avi
 ギリシャ人ってみんな 朝定みたいなん(笑)←意味不明?

【邦画】 ナースのお仕事 THEMOVIE.avi
 テレビでやってたんで退避ファイル作りながら見てたら、アホくさい映画やたw

【映画】 スナッチ 主演:ブラッド・ピッド (日本語字幕).avi 映画10 040829-3 [615.5 Mb].txt.avi
 音楽もテンポもいいんだけど、登場人物多すぎて 頭混乱(笑) ダイヤがでかい 犬がふざけてるワ!

【映画】 トゥー・ブラザーズ -Two Brothers- TELESYNC (劇場版日本語吹替 byばなな&はやて) [ 624x416 DivX511+Mp3 192kbps].avi
 なんだか 昔の映画みたいでした、画質も悪いし

【邦画】 DRIVE -ドライブ-(邦) 2002.08公開  [堤真一][柴崎コウ]〔サスペンス〕.avi
 ヘンな映画 ペケです、柴崎コウ 最初と最後だけちょこっと顔出すぅ。サスペンスじゃないよ

【映画】 ターミナル -The Terminal- スティーヴ゙ン・スピルバーグ監督 トム・ハンクス キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演 2005(日本語字幕 By 石油ス⊥ーブにバセット).avi
 トム・ハンクスってなぜかこういう困った状況におかれる役まわりが多い、てゆーかはまり役なんですよね、こういう役でちょっと困った顔をして、「ま仕方ないか・・・」て感じで

【映画】【中国】 初恋のきた道 THE ROAD HOME 我的父親母親 (チャン・ツィイー 1999 日本語字幕).avi
 のんびりしたいい映画でした、アメリカとの合作らしい・・
[PR]
by sypsyt | 2004-10-17 23:05 | 映画

かたちあるもの   柴咲コウ

夜空に消えてく星の声
儚げに光る鈍色(にびいろ)の月
二人で泳いだ海は何故
束の間に色変えてゆくんだろう

このまま眠ってしまいたくない…
あなたをまだ感じてたい…

もしもあなたが寂しい時に
ただそばにいることさえできないけど
失くす傷みを知ったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈っている…

いつかあなたが夜に迷い
ふとあの日を見つめかえすなら
眩しすぎる太陽の中で
微笑む私を思ってね

重ね合わせてゆく「好き」のつよさ
泣くことさえ愛に変えた…

強がる愛の弱さ両手に
抱えてもろい絆を確かめてた
でもこの今(とき)を生きるあなたを
ずっとずっと見守る my love その心に…

泣きたいときや苦しいときは
私を思いだしてくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に…。


作詞:柴咲コウ 山本成美  作曲:小松清人
カラオケ用歌詞のページ
http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/
[PR]
by sypsyt | 2004-10-15 19:33