カテゴリ:未分類( 18 )

アンハサウエィ vs 沢尻エリカ

【映画】 プラダを着た悪魔 THE DEVIL WEARS PRADA (2006米) 出演 メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ [1h45m]
 アンハサウエィ、スキなんで ◎  ^~^ しかし6号、そんなに簡単に4号になれる?カリスマ編集者のメリル・ストリープの演技つうか迫力がすごかったです。縁の無いファッション界の世界ですねww 縁があればいいけど、、ムリかぁw

【邦画】 間宮兄弟  出演 佐々木蔵之介、塚地武雄、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子 2006
最初から最後までなんだかあったかい映画でした。笑えたし・・沢尻エリカも北川景子もいいですが、間宮兄弟のお母様が、中島みゆきとはww 映画出るなんてめずらしいですよね。意外とかわいい妹役の北川景子、新作のワイルドスピードでてるそうですね、ハリウッドで英語べらべらになったとか・・・
[PR]
by sypsyt | 2006-10-30 00:24

フライト・オブ・フェニックス ブリジット・ジョーンズの日記 ハイド アンド シーク スキージャンプ

フライト・オブ・フェニックス - Flight of the Phoenix - [2005]

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 -Bridget Jones:The Edge of Reason- 2005

ハイド アンド シーク 暗闇のかくれんぼ [1h36m14s]

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD-(28カ国の映画祭で爆笑の嵐!お笑いより笑える!)

さよならゲーム - BULL DURHAM -(1988)
[PR]
by sypsyt | 2005-03-26 18:12

ピクニックatハンギングロック  スティーリング・ハーバード  レイ

ピクニックatハンギングロック PICNIC AT HANGING ROCK [1975豪ピーター・ウィアー] レイチェル・ロバーツ [1h55m48s]
 ってわけで 見ました もう一度。これはカルトムービーですね。 神隠し 共通点が多すぎです。
ってわけで 地震のない福岡で震度6弱の大地震・・・ コワイです ^。^

スティーリング・ハーバード - Stealing Harvard - (2005)
 ハーバードに受かった姪っ子のために、3万ドルを・・ (なぜそんなに要る丘のか不明)何とか準備しないといけなくなった おじさんの ばかコメディーです バカバカバカです。

レイ Ray
 アカデミー狙いの映画なんとなく イヤでし・・ 面白くありませんでした ^。^
[PR]
by sypsyt | 2005-03-20 17:18

柴咲コウ

柴咲コウのCMはじめまして。柴咲コウ 最近やたらよく見かけますね、どこがいいんだろ?って思ってたら、ちょっと前はすごく美人だったみたい。ずうっと、それほどでもないって思ってて「この人歌を歌ってるほうがいい」とは今でも思ってるんですが、「東京ゴミ女」では、かなりきれいでした。 で、最近出たアルバム「蜜」気にいちゃって、よく聴いてます。
[PR]
by sypsyt | 2004-10-25 16:25

Syd Barrette

b0016343_18335642.jpg

b0016343_18341041.jpg

b0016343_18355527.gif
b0016343_1836891.jpg
生きてたんだ・・・嬉しい
http://www.sydbarrett.net/
[PR]
by sypsyt | 2004-10-19 18:37

かたちあるもの   柴咲コウ

夜空に消えてく星の声
儚げに光る鈍色(にびいろ)の月
二人で泳いだ海は何故
束の間に色変えてゆくんだろう

このまま眠ってしまいたくない…
あなたをまだ感じてたい…

もしもあなたが寂しい時に
ただそばにいることさえできないけど
失くす傷みを知ったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈っている…

いつかあなたが夜に迷い
ふとあの日を見つめかえすなら
眩しすぎる太陽の中で
微笑む私を思ってね

重ね合わせてゆく「好き」のつよさ
泣くことさえ愛に変えた…

強がる愛の弱さ両手に
抱えてもろい絆を確かめてた
でもこの今(とき)を生きるあなたを
ずっとずっと見守る my love その心に…

泣きたいときや苦しいときは
私を思いだしてくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に…。


作詞:柴咲コウ 山本成美  作曲:小松清人
カラオケ用歌詞のページ
http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/
[PR]
by sypsyt | 2004-10-15 19:33

華氏911 あたしも見たよん!!

Fahrenheit 9/11
最初、字幕なしで見て、長いし、当たり前だけどナレーションばっかでつらかったです。
2度目はちゃんと字幕つきで、理解理解(笑)

華氏911、ボーリングフォーコロンバイン、エレファント
3本立て!なんてあったらいいかも・・

アメリカって「金持ちがわりとやりたい放題やってるな」って感じの国だよね。

権力が権力を増幅させる権利
金持ちがもっと金持ちになる権利
殺人兵器を簡単に手に入れる権利
誰でも簡単に人殺しの力を得ることのできる権利
そして
貧乏人が金持ちになるごく僅かなチャンスを持つ権利

いろんな権利が認められている国だとは想う。

アメリカには世界中の人が夢と自由を求めて集まってるし、
それを受け入れる懐の深さはすごいと想うけど、
アメリカ人は海外旅行する人がすごく少ないんだって。
ブッシュなんて大統領になるまでテキサスからほとんど出たことなかったらしいよ(笑)
その点、日本人はすごいと想う。老いも若きもどんどん海外へ出て、外の文化を吸収してる。
アメリカ人 見習いなさい!
[PR]
by sypsyt | 2004-09-28 21:22

見た映画イロイロ

Blood The vampire
 普通のアニメと思ってたら、画像が異次元の美しさでした。実写とアニメの間をいったりきたりで ゆらゆらしてます。短いのはいいし、大友克弘と思ってたら、押井守だったりして・・ 半分英語で、日本語の部分のみ英語字幕だった(笑) とにかくキレイです。

風を見た少年
 昔見た「太陽の王子 ホルツの大冒険」を思い出しました。音楽と雰囲気がよかった ^。^

スカイハイ
 ん~画質も悪いし、音ズレ最悪でした。ストーリーも (・、・)

ちょっと前に見た映画

白い巨塔
 古っ

ダークブルーワールド
 ジブリってなってたんでアニメと思ってたらちがいました。で、けっこういい映画でした。


夕陽天使
 香港映画のなかでは最高でした。女の子があばれまくりで ステキでした。
[PR]
by sypsyt | 2004-09-24 16:37

盛岡って東北なのになんで暑いん?・・じゃーじゃー麺も 熱かった!

ラーゼフォン     日本のアニメ 一歩先いってるかも
Dark Blue World    よかった 奇麗な映画です 空 あまり戦争ぽくない青い空 がいい
白い巨塔 1966年 田宮二郎 ハンサム いけめん 財前死なず^^
Deep Blue アユの物語 今見てます
[PR]
by sypsyt | 2004-09-20 00:48

私もこないだ見ました

g@me
どんでん返しがけっこう楽しめました。最近邦画よく見てるんですが、こんなすっきりどんでん返しはひさびさです。つうか・・サスペンスものはあんまり見てないんで・・仲間由紀絵いいですね。 (東京ゴミ女)
[PR]
by sypsyt | 2004-09-10 12:58