アンハサウエィ vs 沢尻エリカ

【映画】 プラダを着た悪魔 THE DEVIL WEARS PRADA (2006米) 出演 メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ [1h45m]
 アンハサウエィ、スキなんで ◎  ^~^ しかし6号、そんなに簡単に4号になれる?カリスマ編集者のメリル・ストリープの演技つうか迫力がすごかったです。縁の無いファッション界の世界ですねww 縁があればいいけど、、ムリかぁw

【邦画】 間宮兄弟  出演 佐々木蔵之介、塚地武雄、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子 2006
最初から最後までなんだかあったかい映画でした。笑えたし・・沢尻エリカも北川景子もいいですが、間宮兄弟のお母様が、中島みゆきとはww 映画出るなんてめずらしいですよね。意外とかわいい妹役の北川景子、新作のワイルドスピードでてるそうですね、ハリウッドで英語べらべらになったとか・・・
[PR]
by sypsyt | 2006-10-30 00:24
<< 硫黄島からの手紙 7本立て!!やた~最多記録更新 >>