人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC級ムービー いずれも健在w

ドミノ -Domino- 2005 DVD [2h02m]A級
 昨年あたりから出てきたこういうポップな画像処理 ちょとついていけません
賞金稼ぎのトンデモナイ話なんですが・・・。

エンド・オブ・アース - 人類最終戦争 2004  [1h31m]
 でました、久々のC級ムービーm  キタ~!!!━━(゜∀゜)━━!!!!ってかんじです

サウンド・オブ・サンダー -Sound Of Thunder
 B級ですね。。。。。 (^。^)
タイムマシンを開発した会社が金持ち相手にタイムトラベルを・・・
火山噴火の5分前に飛んで、恐竜殺しゲーム、、どうせ5分後には火山噴火なんで「影響なし・・ということなんですが、コンピュータのミスで噴火直前にワープw コワ
で未来(現在)が変わってとんでもない世界になってしまうってお話w

タイムマシンというよりなつかしのタイムトンネルに近いのですが
最近のすごい映像に比べるとCGがちゃちくて、予算規模がミエミエなんです(笑)
タイムウエーブ というのが新ネタで面白かったんですが
ん~ ジェラシックパーク ですね・・見れば分かります。
by sypsyt | 2006-03-16 00:42 | 映画
<< つまんね 怖くて泣いちゃいますた(涙;;... >>