人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムジャームッシュ監督

【映画】 ミステリートレイン (ジムジャームッシュ監督、永瀬正敏、 工藤夕貴 ジョー・ストラマー制作1989)
 当時ジムジャームッシュの映画に工藤夕貴が出たって話題だったんですが、見てませんでした。Hシーンまであるんですね、ちょと驚き!

【邦画】 約三十の嘘 出演:椎名桔平 中谷美紀 2004 1'39'55
 最初から最後まで列車の中で詐欺師のグループがああじゃこうじゃ・・・
こっちのほうがよっぽどミステリートレインでした。これて原作は演劇でしょうね、きっと。妻夫木クンも出ています。

【邦画】 恋骨 KOIBONE 出演:あびる優 鈴木一真 林知花 野村恵里 劇場版 2005DVD 1'10'56
 意外とおもろい女学園ミステリー。原作というかストーリーが意外と面白かったです。ただ芸術性ゼロとおもいました。低予算テレビムービーってかんじですが、どうせ低予算なら、低予算カルトミステリーにしちゃえばよかったのに・・勝手ですが、ちょと残念w
by sypsyt | 2005-07-11 14:25 | 映画
<< ミスター&ミセス スミス Mr... CREEP >>