人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOSTAGE アレキサンダー 二重誘拐 

ホステージ - HOSTAGE - ブルースウィリス
 こまった状況へ・・というお得意の ダイ・ハード路線の ブルースウィリスでした ^。^

アレキサンダー - Alexander [2h55m42s 長っ]
 紀元前300年くらいの話なんで、よく分からないことが多いようで、適当にはぐらされた感じがしました。アレキサンダー大王はホモちゃんでした(笑) えっと 子分役のデニスホッパーが後にみんなに語りかけるという設定、じいちゃんになってます。

二重誘拐 2005年(主演 ロバート・レッドフォード 94m 3s)
 ロバートレッドフォードが誘拐されるんだけど、彼は家族も犯人もみんな「つらい」という、ちょと変わった映画でした。犯人を殺しかけたのに、つらくて殺せず・・・
ああ つらい映画です^^

惑星「犬」 -GOOD BOY!- 犬のハブルと少年の冒険コメディー 2005 [1h27m47s]
 何この日本語のタイトル!? たいして面白くない犬コメディでした¥

フローズン・インパクト
 でました、得意の低予算B級ムービー! そいえば私のおかあさんが昔これくらいの雹が降ってきたっていってました。これくらいってね、こぶし大なんです(ギョ!)
母親役すごい美人の医者です(名前しらないw)

イブラヒムおじさんとコーランの花たち -Monsieur Ibrahim Et Les Fleurs Du Coran
 母親に捨てられ、父親に自殺され、、アラブ人のおっちゃんと淡々と暮らす小僧の話、
後半何故かロードムービーになちゃって、なかなかキレイなペルシャの風景でした。
「笑っていたらきっといいことがある ^。^」

【邦画】 鉄人28号 [1h53m30s]
 特撮怪獣もの(あ、怪獣じゃなかった・・)のくせに、やたらのんびりした雰囲気の映画でした。東京タワーねじり巻いてるのに、ぜんぜん緊迫感ないっていうか、東京が人気がないw、ノスタルジーですね。そいえば東京タワー早く見たいなぁ・・
by sypsyt | 2005-04-15 17:33 | 映画
<< 麦秋 サスペクト・ゼロ ミッション・... >>