ナショナル・トレジャー と コックリさん

ナショナル・トレジャー -National Treasure- 2005 [ニコラスケイジ 2h05m25s]
 ディズニーなんであまり期待してませんでしたが、普通に娯楽映画でした。ヒントからの推理が飛びまくりで、「何でそうなるの〜」って違和感はありましたが、結構楽しめました。てわけでやっぱディズニー

13ゴーイング・オン30 - 13 Going on 30 [主演:ジェニファー・ガーナー] (ラブコメディ 2004米)
 時間跳躍ラブコメ<最近この手多くないですか? まぁ楽しかったから 〇

ケミカル51 (サミュエル.L.ジャクソン 日本語字幕)
 ドラッグの話で紹介見てたら面白そうだったんで何となく見たんだけど、あんましでした。コメディっていうかジョークがたくさん出てくるんだけど、話と”ちぐはぐ”

アイス・ハザード AVALANCHE 2004加・英・ブルガリア
 大雪崩ものの完全B級ムービーですが、景色がとってもきれいなので、夏見たら涼しくていいかも(笑)

【映画】【韓国】 分身娑婆 [邦題 コックリさん] (出ました韓国ホラー 出演 キム・キュリ) -bunshinsaba- [92m25s]
 ブンシンサバブンシンサバ オリテキテクダサイ これ日本語じゃんかぁ(笑)怖いんだろうけど、たくさん笑いました(笑)。
キム・キュリは先生役で、こちらが主役と思いますが、ブレイク寸前の イ・セウン↓かわいいんだけど目が大きすぎ・・
b0016343_202853.jpg



ロボコン 長澤まさみ 小栗旬 伊藤淳史 鈴木一真 [118m06s]
 出ました、せかちゅうでブレイクした長澤まさみです。なかなか自然体でいいのですが、ポスターがひどいw
 b0016343_20333196.jpg


花 (柄本明 大沢 たかお 牧瀬 里穂)(DVD)
 ビデオ屋さんで見かけて・・つい見てしまいました。しんみりしたなかなかいいロードムービーなんですが、大沢たかお(広瀬香美のダンナ)さん 病気モノ多すぎないですかぁ
[PR]
by sypsyt | 2005-02-27 20:30 | 映画
<< コリアンコメディー & 古いの2本 ミリオンダラー・ホテル >>