ベアーズ・キス Bear's Kiss

ベアーズ・キス 出演:レベッカ・リリエベリ ヨアヒム・クロール
 昨夏、DVDが出てたんですがやっと見ることが出来ました^。^
 最初から最後までIVのように美しいヨーロッパの風景、そして私の好きなサーカス一座が舞台、涙涙・・ ラストにはまいりました(涙)
 大好きなシーンです↓
b0016343_21313259.jpg

b0016343_21321912.jpg

  熊↓と少女(笑)
b0016343_2132369.jpg


ノストラダムスの大予言(昭49東宝 お蔵入り)
 出たっ!お蔵入り映画です。さすが、はちゃめちゃ、丹波哲郎がんばってますね、由美かおる がかわゆい(笑) 地球は滅びます。 
 穀物:チキン:豚:牛=1:3:6:12
 この意味分かります?すごいですね。

GO (窪塚洋介 柴崎コウ)
 元気いっぱい 窪塚クン でどっかで見たことあるって思ったら・・去年おそらく旅先で見てました、
見ててすこしずつ思い出しちゃった(笑) 柴崎コウ いい味してます。

アップルシード -APPLESEED- DVD [1h45m44s]
 見ちゃいました、映像がすごいキレイ、ストーリーもすごいんですが ずいぶん省略されてるみたいで、
その筋の評判は悪いようです、1988年版を見なきゃね・・あと原作の漫画本も・・
[PR]
by sypsyt | 2005-02-13 21:35 | 映画
<< ネバーランド -Finding... 役所広司&柴咲コウ >>