人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津波

アビス 完全版 -THE ABYSS 1993年 監督・脚本:ジェイムズ・キャメロン
 スマトラ沖地震の津波で思い出したってわけじゃないんですが、これ見るの3回目。大好きな名作なんですが、完全版ははじめてみました、2時間51分なので 相当カットされてたんですね。感動の津波シーン まさかって感じですが、ちょとリアルです ^。^ エド・ハリス/メアリー・エリザベス・マストラントニオ↓
津波_b0016343_2335652.jpg

津波_b0016343_236931.jpg

津波_b0016343_2371929.jpg

津波_b0016343_2375659.jpg

  ↑これって50m超えてるよね! インドネシア最大33mあったらしい..スゴイ;

10億分の1の男 INTACTO [108m41s 632x356]
 やられちゃいました スペインカルトです。とんでもない映画です。

フランダースの犬 1998年 実写版 [1h41m13s ] 監督: ケビン・ブロディ
 ネロ役のジェレミー・ジェイムス・キスナーがめちゃくちゃかわいい。でストーリは・・・秘密にしといたほうがいいと思います。何かエンディング2つあるそうです。

友へ チング
 テレビでやってたんで つい見ちゃいましたが 韓国版やくざ映画でしたw

着信アリ2 [ミムラ 吉沢悠 瀬戸朝香] 2005日 [107m21s 640x328]
 1は怖かった、柴崎コウもよかったし。 で2は・・つまらなかったし、演技てか台詞がヘンでした。
by sypsyt | 2005-01-25 02:11 | 映画
<< 記憶喪失(笑) Shall We Dance? >>